2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の1曲。

▽松浦亜弥『ハピネス』

 あやや、おたおめ♪

松浦亜弥さん、22歳の誕生日おめでとうございます!今日はたくさんのファンと共にいい一日を過ごせましたでしょうか? 現状ではあなたに会いに行く事ができませんが、あなたは私にとって今でも特別な存在です。 これからも遠くからではありますが、いつまで…

 目指せ100キュイン!

▽オリンピア・島育ちPV 先日初打ちをしましたが、やはりキュインは最高ですw 最後のビジで島唄も聴けたし。 次打つときは脳汁出まくりのロングキュインが聴きたいな。

 交流戦終了。

プロ野球の交流戦も今日で全日程が終了しました。 イーグルスは13勝11敗で球団創設4年目で初の勝ち越し。打線の方は春先に比べると少々下降気味ですが、好調を維持している先発投手陣の頑張りが今回の勝ち越しに繋がったように思います。 週末からは再びリ…

 暑い一日。

今日は朝からとてもいい天気で、日中はとても日差しが強い一日でした。さて、先日から新しいPCを使い始めたのですが、最近のPCは動作も速くて快適ですね。 8月からは私が住むド田舎でもブロードバンド環境でネットができるようになるらしい。 これで今…

 今日の1曲。

▽Folder5『Magical Eyes』PV 当時、Folder5自体にはそんなに思い入れはなかったのですが、この曲は好きでよく聴いていました。 メンバーだった満島ひかりさんはNHKの朝ドラに出演してますね。

 気が向いたので…

久しぶりの更新になります。 さて、この一ヶ月中は特に変わった事もなく…イーグルス関連では先月のドラゴンズとの交流戦初戦を観戦しに行ってきました。 レポを書こうかと思っていましたが、ここのところかなりのやる気ナシ男モードに突入しているのでめんど…