藤本美貴さん

25回目のお誕生日おめでとうございます! ご結婚されてから初めての誕生日となりますな。これからも体調に気をつけて頑張ってください。 多方面でのご活躍を期待しています♪

 バンクーバーオリンピック・女子フィギュアスケートフリー

真央ちゃんの逆転金メダルは成りませんでしたが、2回のトリプルアクセル成功はほんとお見事でした。 後半のジャンプのミスがもったいない印象でしたが、それでも200点を越えたので銀メダルは誇りに思っていいと思います。 しかし、キムヨナのフリーの演技は…

西尾由佳理さん

前髪切って可愛さ倍増w 日曜日の東京マラソン頑張ってくださいm(__)m

 遠刈田温泉・旬菜湯宿大忠さん

先日、勤めている旅館の研修旅行で旬菜湯宿大忠さんに宿泊しました。 両方のご主人同士が知り合いでここに研修旅行に行く事なったそう。▽フロント ▽玄関 ▽風呂上がりにフロント脇のバーにて生ビール ↑のバーでは夕食後にカンパリ好きの若い方(お名前をド忘…

 今日の1曲

▽いきものがかり『ホタルノヒカリ』PV

 福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルス19回戦@福岡Yahoo!JAPANドーム

試合結果はこちらから。イーグルスはこれで6連勝。 4位の埼玉西武ライオンズが敗れた為、イーグルスにCS進出マジック19が点灯しました。 来週から連休にかけての9連戦がCS進出へ向けての山場になりそうなので、最低でも勝ち越して欲しいところです。 …

 西尾由佳理さんと根元美緒さん

▽西尾由佳理さん ▽根元美緒さん

 先日の観戦時の写真

この時点ではまだ勝ってたんですがねw 偶然なんですが、昨年の同じ日もKスタ宮城に観戦しに行ってました。 その日もこの日と同じような逆転負けだったなw 球場に行く前に仙台駅内の利休で牛タン定食食べたのも一緒とか。 今月末のホークス戦が今年最後の…

安倍なつみさん

28回目のお誕生日おめでとうございます!いつまでも明るく、元気なあなたでいてください。 これからも陰ながら応援していきたいと思います。

 久々に貼ります

▽西尾由佳理さん ▽小林麻耶さん ▽根元美緒さん ▽井上由貴さん

 Happy Birthday♪

松浦亜弥さん、23回目の誕生日おめでとうございます。これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってください。 微力ではありますが、これからも私はあなたの事を応援していきますよ。 画像を探すのがめんどいので、手持ちのスキャン画像で申し訳w

 祝!1位

ユニコーンの映像作品が15年ぶり首位、再結成組の総合1位は史上初 このDVDは既に購入していましたが、今日時間があったのでじっくり堪能しました。 やっぱりユニコーンのライブはいいっすね。あぁ、やっぱり無理してでもライブに行くべきだったと今更なが…

 なんとなく買ってみたw

高橋愛写真集『私』(DVD付)作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/05/23メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 167回この商品を含むブログ (24件) を見る高橋愛 I. [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/0…

 三沢光晴よ、永遠に…

ここ数日テレビ等でも報道されていますが、プロレスリング・ノアの三沢光晴選手が試合中の事故によりお亡くなりになりました。正直、第一報を聞いた時には嘘だろという想いで信じられませんでした。 あの三沢選手がバックドロップで最期を迎えるとか考えられ…

 今日の1曲。

▽UNICORN『WAO!』PV WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見る

 新CM

新CMはこちらから閲覧できます。白ワンピの松浦さんといえばスーパーマイルドのCMがとても印象に残っています。 このCMがきっかけで今でもスーパーマイルドを愛用している訳ですが… あの頃のあややはほんと可愛かったなと思う今日この頃ですw そうい…

 本日発売!

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見る先行シングルのWAO!は敢えて買わずにこのアルバムを聴いたので…

 冬に逆戻りです

先週までは春先を思わせるような天気が続きましたが、今週はうってかわってこの時季本来の雪模様の天気が続いています。仕事の方は先週末から風邪で一人休んでいるので、毎日の徐雪も相まっていつも以上に体の疲れが溜まっている状態でして… 風邪で休んでい…

 キャンプイン

年間で一番!楽天・ノムさんがマー君絶賛

 新たなる未来へ向かって

なっち、あややらが卒業公演 新旧モー娘。で「LOVEマシーン」熱唱 辻も出産後の初出演 完全燃焼♪ハロプロ22人が涙の卒業公演

 今日の1曲。

▽Hello!Project ALL STARS『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』ハロコン'07冬@横浜アリーナ ▽Hello!Project ALL STARS『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』PV

 今日の1曲

▽いきものがかり『帰りたくなったよ』

 カンブリア宮殿

こちらでは地上波での放送がないのでBSジャパンで毎週見ています。 様々な業種の方々が出演されているので、いつも興味深く見ている訳ですが。 村上龍氏のゲストに対する質問の切り口には共感する部分があったりもするし。他業種の事って実際に携わってみ…

 またかよ

十両力士の若麒麟、大麻所持で現行犯逮捕 なんか、コメントする気にもなりません。 膿は完全に出し切っていなかったようですね。 この件で私が大相撲を嫌いになったりはしませんが、同様の事態がこう続くとさすがに呆れてしまいます。

 今シーズンはKスタの観戦チケット価格が変動します

日本プロ野球界初の試み、5段階価格設定「フレックス・プライス」を導入!2009年開幕戦、3月・4月観戦チケットいよいよ発売!2/25(水)一般発売スタート! 私は仕事柄、Kスタに平日しか行けないので平日ナイターのチケット価格が安くなるのは歓迎ですね。 …

 水曜どうでしょうClassic

山形では先週で甘い物の対決列島が終わり、今週からユーコン川下り編が始まりました。 深夜での放送なのでリアルタイムでは見れませんが、HDDに録って毎週楽しみに見ています。 大泉さんやミスター・藤村Dと嬉野Dも好きなのですが、不定期で登場する安田顕…

 呆れる事件

なじみ薄いフグ、東北6県に規制条例なし…山形で7人中毒 店主「フグ解体初めて」 鶴岡・7人食中毒 着服繰り返し、発覚恐れ犯行 新庄の強盗自作自演 一県民として、こんな話題で山形の名前を出して欲しくないんですが… 今日は仕事が休みだったので、強盗の…

 今日の1曲

▽松浦亜弥21stシングル『チョコレート魂』PV チョコレート魂アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (72件) を見る

 今日の1曲。

▽モーニング娘。『モーニングコーヒー』PV

 本日発売!

(4)憧れ My STARアーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (129件) を見る モーニング娘。コンサートツア…