2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の1曲。

▽℃-ute4thシングル『LALALA 幸せの歌(Dance Shot Ver.)』PV 昨日、このCDを買ったんですが付属のDVDにこのDance Shot Ver.が収録されていました。 今日初出演となったMステはトークなしの歌披露でしたが、最近ハロプロからはあまりMステに出ていない…

 うるう日

●昨日の日記昨日はバイトが休みだったので、昼頃からパチ屋へ行きました。まずはいつものように南国娘のシマへ。 3台に6K投資も鳴かずにヤメ。 イベント台だったジャグのシマへ移動。 前日レジ先行でまだ無稼動だった台に3K投資でペカッ。 序盤は若干レ…

 今日の1曲。

▽Buono!『恋愛ライダー』PV 今日、スロで勝ったのでCDを買いに行きましたが、先日発売されたBuono!のアルバムはスルーして℃-uteのシングルを初買い。 CDには℃-uteの新曲発売イベントの紙が入っていましたが、私には必要ないなw

 今日の1曲。

▽後藤真希13thシングル『スッピンと涙。』PV ▽後藤真希13thシングル『スッピンと涙。』LIVE またいつの日か、後藤さんの歌声を聴ける日が来る事を願っています。

 本日発売!

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見るLALALA 幸せの歌アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メ…

 今日の1曲。

▽藤本美貴4thシングル『ボーイフレンド』PV 藤本美貴さん、23回目の誕生日おめでとうございます! これからも多方面での活躍を期待していますよ。 ちなみに、私が一番好きな美貴ちゃんのPVは↓▽藤本美貴3rdシングル『ロマンティック 浮かれモード(Close…

 今日の1曲。

▽メロン記念日8thシングル『赤いフリージア』PV ▽メロン記念日8thシングル『赤いフリージア』@EXPO MUSIC PARK 2003 柴田あゆみさん、24回目の誕生日おめでとうございます! メロンさんのブログで柴ちゃんが今日の1曲に『赤いフリージア』を挙げていた…

 早朝更新。

一昨日・昨日と更新出来なかったので、日記は3日分まとめて書きます。 ●20日・休み1日目。午前中から買い物に出掛ける。 在庫処分中の冬物や生活雑貨・日用品を買う。 新しいドライヤーを買いに電気店へ行ったら店舗統合による閉店セールをやっていたので…

 今日の2曲。

▽メロン記念日1stシングル『甘いあなたの味』PV ▽メロン記念日1stシングル C/W『スキップ!』@メロン記念日コンサートツアー'06冬”FRUITY KILLER TUNE” メロン記念日さん、メジャーデビュー8周年おめでとうございます♪ これからも4人の力を合わせて、…

 穏やかな一日。

昨日はあまりに眠すぎて更新できなかったので、今日は2日分の日記になります。 今日も既に眠いので簡潔に。 昨日・今日のバイトは宿泊部屋の片付けと掃除がメインで、その他にも色々とやる事があったのでとても忙しい2日間でした。 バイト以外では、昨日は…

 今日の1曲。

▽AEROSMITH『I Don't Want To Miss A Thing』 スティーヴンとリブの親子共演がとても印象的ですね。 久々に『アルマゲドン』が見たくなったので、今度DVDを借りてきて見ようかな。

 疲労と睡眠不足。

昨日ブログを更新して寝たのが1時で、今朝は除雪の為に5時起き。今日のバイトは館内が満室だった影響で朝から忙しく、ここ数日の除雪と睡眠不足のせいかいつもより疲れたように思います。 帰宅後にこたつの中で少し寝た後に午後の除雪。 除雪自体はそんな…

 今日の1曲。

▽Berryz工房16thシングル『ジンギスカン』PV サビの時に幼児達がマワっている訳ですが、これは何らかの制作者の意図なんでしょうか。 ヲタ芸は教育上良いとは思えないので、このPVを見た子供がマワらない事を願っていますw 間奏の『ウッ・ハー』の掛け…

 最近、体が疲れると腰にくる訳で…

今日はいつもより早く目が覚めたので、まだ暗いうちから除雪作業をしました(今日は結構雪が積もっていたので、除雪が終わったのはいつもと同じでしたがw) ●今日のバイト 食事部屋の片付けと掃除→宿泊部屋の片付けと掃除→館内清掃 内容的にはいつもと同じ…

 今日の1曲。

▽メロン記念日17thシングル『カリスマ・綺麗』PV まもなくデビューから丸8年を迎えるメロン記念日さん。 メロンのPVを見るのはかなり久々なんですが、この曲はポップな感じで良いですね。

 THE ポッシボーの大瀬楓さん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200802080008 先日のログに松浦さんの事が書かれていたので上げておきます。なちヲタ時代の知り合いの知り合いさんのブログでTHE ポッシボーの事を知って、たまにオフィシャルブログを覗いてたりしています。 …

 吹雪は去ったが…

今日は昨日からの強い風も収まり、朝からちらちらと雪が降っていました。 いつものように家の周りと旅館の駐車場を除雪。●今日のバイト 宿泊部屋の掃除と準備→下に落としたつららの片付け→脱衣場の掃除と館内清掃明日は館内が満室になるので、掃除や準備で今…

 今日の1曲。

▽藤本美貴『会えない長い日曜日』PV 記念すべき美貴ちゃんのデビュー曲。 今見ても美貴ちゃんの初々しさがこちら側に伝わってきます。 私がハロプロの現場デビューした時期に娘。コンでこの曲を聴いたんですが、その時から美貴ちゃんの事が好きになってし…

 藤本美貴・ソロで再始動。

元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発 昨年のGAMでの活動以来、歌の仕事から遠ざかっていた藤本さんですが、同じ事務所の堀内孝雄さんとの競作でソロシングルを4月に発売との事。 何も知らなかったのでびっくりしましたが、今まで…

 本日発売!

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (110件) を見る青春!LOVEランチアーティスト:…

 休み2日目。

今日も終日荒れ模様の天気で、外は風が強くて猛吹雪な一日。 昨日外での用事は済ませたので、除雪作業で外に出た以外はずっと家の中にいました。部屋掃除やビデオに録ったプロレスの鑑賞、PCいじり等をしながらまったりと過ごす。雪模様の天気はしばらく続…

 休み1日目。

昨晩から風が強く今日は朝から吹雪模様の天気でしたが、積雪はそれほどでもなく家の周りと旅館の駐車場をさらっと除雪。 家の周りを除雪している時に猛烈な吹雪を浴びて息が苦しくなるとかw 明日買い物に出かける予定にしていましたが、明日は今日以上に大…

 今日の1曲。

▽里田まい with 藤岡藤巻『オヤジの心に灯った小さな火』PV このPV、初めて見たんですが歌詞と同様におもしろいですねw ▽世間での認知度は現在ハロプロ一だろうと思われる里田さんですが、そんな彼女の若かりし頃のお姿 この頃の里田さんはとても15歳に…

 疲れた…

●今日のバイト 食事部屋の片付けと掃除→宿泊部屋の片付けと掃除→旅館の雪下ろし作業 2日連続の除雪作業で体のあちこちが筋肉痛になってしまい、今日はいつもより余計に疲れたような気がします。 明日・明後日は休みなので、ゆっくり過ごして体の疲れを取り…

 今日の1曲。

▽Buono!『ホントのじぶん』PV ▽Buono!『ホントのじぶん(Dance-Shot Ver.)』PV 最近、この曲が好きでよく聴いています。 Buono!にはそれほど思い入れはありませんが、これからも頑張っていって欲しいですね。

 紅白戦

楽天・長谷部、無失点デビュー 2イニング目は3連続三振 今日はルーキーの長谷部君とマー君が紅白戦に登板しました。 2人共、内容も良く無失点との事でここまでは順調にきているように思います。今年、イーグルスが上位進出する為にはこの2人の活躍が不可…

 腰が痛い…

今日も朝から良い天気で(朝はいつもより冷え込みましたが)とても気持ちがいい一日でした。 ●今日のバイト 午前:食事部屋の片付けと掃除→宿泊部屋の片付けと掃除(3部屋) 午後:車庫の雪下ろし後の雪片付け 今日は館内が満室だったので、朝からわたわた…

 今日の1曲。

▽松浦亜弥『シャイニングデイ』@松浦亜弥コンサートツアー'05春 このツアーはFC先行で中野サンプラザ公演が当選したものの、チケ代の入金を忘れていたので行っていませんw(私はこの公演の数日後に行われた石川梨華さんの娘。ラスト公演の日本武道館に行…

 バレーボール・プレミアリーグ中継

今日、NHKBSでパイオニア・レッドウィングスの試合を中継していました。 時間がなかったので最後の方しか見れませんでしたが、先日現役に復帰したセッターの内田さんが出ていたのでついつい見入ってしまいました。今日の勝利で勝ち星がひとつ先行したレ…

 眠い…

今日は一日中良い天気で、さっき外に出たらとても空気が澄んでいて冬の大三角形が綺麗に輝いていました。 ●今日のバイト 食事部屋の片付けと掃除→宿泊部屋の片付けと掃除→脱衣場の掃除と館内清掃 今日は日帰りのお客さんがいたので、いつもより長めのバイト…