2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の1曲。

▽モーニング娘。featuring 福田明日香『Never Forget』@ミュージックステーション ▽モーニング娘。featuring 保田圭『Never Forget(Rock Ver.)』モーニング娘。コンサートツアー'03春”NON STOP!”@SSA

 明日は休み。

昨日はブログを更新する気力がなくてお休みしました。 さて、バイトの方は連休も終わって一息ついた感じですが、週末はまた忙しくなりそうです。 明日は約1ヶ月振りの休み。 ゆっくり過ごして少しでも体の疲れを取りたいんですが、ここのところ忙しくて出来…

 今日の1曲。

▽モーニング娘。14thシングル『そうだ!We're ALIVE』PV ▽モーニング娘。『そうだ!We're ALIVE』モーニング娘。コンサートツアー'02春”LOVE IS ALIVE!”@SSA ▽モーニング娘。『そうだ!We're ALIVE』モーニング娘。コンサートツアー'06秋”踊れ!モーニ…

 大型連休終了。

忙しかった連休も今日で終わりという事で、バイト先に臨時で来ていた人とも今日でお別れ。 人手が少ない中来てくれた臨時の人にはほんと感謝×2です。 おかげで私の方もスムーズに仕事ができましたし。 明日からはバイト先の忙しさも一段落しますが、相変ら…

 今日の1曲。

▽Berryz工房16thシングル『ジンギスカン(Dance Shot Ver.)』PV

 大型連休も明日で終了。

今日のバイトは人手が多かった事もあり、スムーズに仕事ができたように思います。 それでもあまり余裕はなかったので、臨時で来ていたMちゃんとは朝に挨拶をした程度でゆっくり話す事はありませんでした。 バイト先には私より若い子がいないので、先日のE…

 今日の1曲。

▽Buono!2ndシングル『恋愛ライダー』PV

 大型連休も終盤です。

今日も日中は日差しが強く、気温も昨日と同じぐらいまで上がりました。バイトの方はそれほど忙しくなく、仕事自体もスムーズに運んだのでいつもより早めに終了。 今日は月一のスカパー無料開放デーだったので、GAORAで日ハムvs楽天を途中から観戦。 7回まで…

 忙しさもピークです。

今日は午前中からよく晴れていて気温も上がり、まるで夏のような暑い一日でした。 今日のバイトは連休中で一番の忙しさ。 途中で息つく暇もない程忙しく、かなりわたわたしながら仕事をこなしました。 体の疲労はピークを越え体調はあまり良くありませんが、…

 今日の1曲。

▽Buono!3rdシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』PV

 明日から。

カレンダー通りの休日の方は明日からが連休本番ですね。 故郷に車で帰省される方は道中お気を付けて。 余談ですが、数年前お盆で帰省していたおばさんが東京に帰る当日に宮城沖で発生した地震の影響で新幹線が終日運休になってしまい、私の車で東京まで送っ…

 今日の1曲。

▽松浦亜弥20thシングル『きずな』PV