2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 松浦亜弥・夏ウタシングルPV

▽『トロピカ〜ル恋して〜る』▽『Yeah!めっちゃホリディ』▽『THE 美学』▽『GOOD BYE 夏男』▽『GOOD BYE 夏男(WILD Ayaya Ver.)』 どれも『夏』って感じのPVです。 過去のコンサでもかなり盛り上がった曲ばかりですね。

 松浦亜弥・春ウタシングルPV

▽『ドッキドキ!LOVEメール』▽『風信子』▽『YOUR SONG〜青春宣誓〜』▽『草原の人』▽『ずっと好きでいいですか』 ドキラブの頃のあややは初々しくてめちゃ可愛いなw 他の4曲もお気に入りの曲です。

 松浦亜弥・資生堂『ティセラ』CMソングPV

▽『桃色片想い』▽『ね〜え?』▽『ね〜え?(Dance Shot Ver.)』▽『奇跡の香りダンス。』 とにかく、あややが可愛すぎる!!! どの曲も思い出がいっぱいで語り尽せません。 今の松浦さんにこの頃の『あやや』を求めても無理でしょうねw あややはショートがよ…

 若槻千夏さん、お誕生日

今日が23歳の誕生日だそうで。 おめでとうございます!若槻千夏さんのブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

 ZARDの坂井泉水さん、転落死

最近見ないと思ったら、闘病中だったんですね。 J−POPが好きで、高校時代にはZARDさんの曲をよく聴いていました。 特別ファンという訳ではありませんが、坂井さんの歌声はすごく好きでしたね。心よりご冥福をお祈り致します。

 白鵬全勝優勝&横綱昇進確定

横綱・朝青龍戦を力相撲で勝利し、見事な全勝優勝を達成。 白鵬には全盛期の貴乃花のような力強い大横綱になって欲しいと思います。 どうやら、白鵬は不知火型での横綱土俵入りになるようなので来場所での楽しみがまた一つ増えました。(不知火型は短命と言…

 東京優駿の結果

1着 ウオッカ 2着 アサクサキングス 3着 アドマイヤオーラ 4着 サンツェッペリン 5着 ドリームジャーニー7着 フサイチホウオー 9着 ヴィクトリー 11着 タスカータソルテ 16着 ヒラボクロイヤル ウオッカ、圧勝でしたね。 牡馬相手でも勝ち負け出来る…

 東京優駿の予想

◎ヴィクトリー ○ウオッカ ▲フサイチホウオー △ヒラボクロイヤル △タスカータソルテ

 優駿牝馬の結果

1着 ローブデコルテ 2着 ベッラレイア 3着 ラブカーナ 4着 ミンティエアー 5着 ピンクカメオ10着 ザレマ 11着 ハロースピード 13着 カタマチボタン

 優駿牝馬の予想

◎ザレマ ○カタマチボタン ▲ハロースピード △ベッラレイア △ローブデコルテ 今週も荒れそうな予感。

 マーティ・フリードマンとハロプロ

▽マーティ・フリードマンが美勇伝の『愛すクリームとMyプリン』を語る▽美勇伝『愛すクリームとMyプリン』PV▽美勇伝『愛すクリームとMyプリン(Pretty Dance Ver.)』▽美勇伝『恋するエンジェルハート』PV▽美勇伝『恋するエンジェルハート(Dance Sho…

 球団初5連勝

イーグルスは昨日も勝ってついに5連勝達成! 先発のマー君には勝敗が付かなかったものの、あのぐらいの投球内容だったら今後も大丈夫でしょう。

 昨日の通信障害

22時頃に復旧したようですが、眠かったのでブログの更新はせずそのまま寝ました。 通信障害の事は何も知らなかったので、どっかでウイルスでも拾ったのかと思い少し焦りましたが…w

 打線好調・イーグルス4連勝!

週末のオリックス戦は先月のソフトバンク戦以来の同一カード3タテ。 これで、9日の西武戦からの連勝をまた一つ伸ばして球団タイ記録となる4連勝としました。 昨日の先発投手だった青山君は無四球完封勝利で約1ヶ月振りの3勝目。 明日の日ハム戦はマー君…

 ヴィクトリアマイル結果

1着 コイウタ 2着 アサヒライジング 3着 デアリングハート 4着 キストゥヘヴン 5着 ジョリーダンス6着 ディアデラノビア 7着 アドマイヤキッス 9着 スイープトウショウ 10着 カワカミプリンセス 松岡正海騎手、G1初制覇おめでとう! 皐月賞は悔し…

京王杯SC結果&ヴィクトリアマイル予想

1着 エイシンドーバー 2着 シンボリエスケープ 3着 オレハマッテルゼ 4着 マイネルスケルツィ 5着 フサイチリシャール18着 ピカレスクコート エイシンドーバーがレコード勝ち。 マイネルスケルツィは直線よく粘りましたが4着。 ▽ヴィクトリアマイルの…

 巨人中日戦

川上憲伸、初回から炎上とかw 2回5失点で早々にKOされました。 相手は内海だし今日はダメぽ。楽天は今日からオリックスとの裏天王山対決ですw

 キョウエイマーチ

'97桜花賞馬キョウエイマーチ号が死亡松永幹夫騎手(現・調教師)との相性も良く、好きな馬だっただけに残念です。 今後は残された産駒に期待したいと思います。 合掌。 ▽明日の京王杯SCの予想。◎フサイチリシャール ○マイネルスケルツィ ▲ピカレスクコート …

 明暗分かれる

阪神はJFKを投入するも、藤川がリードを守れずに9連敗。 得意の継投が失敗し、阪神は最下位に転落しました。 しかし、今年の巨人は投打共に粘り強いですね。 セリーグの現状では巨人が頭一つ抜けている印象です。 一方、オリックスは連敗を10で止めまし…

 結婚報告記者会見

↓詳しくはこちら▽杉浦太陽&辻希美 結婚報告会見記事(オリコン) ▽杉浦太陽&辻希美 結婚報告会見記事2(毎日) 辻さんはこのまま芸能界を引退するのではなく、出産後時期をみて仕事に復帰したい考えだとの事。 辻さんの幸せそうな笑顔がとても印象的な会…

 マー君

さすがに涌井君を相手してあの投球内容では勝てませんね。 マー君に関しては先も長いし、のんびり見守っていこうと思います。

 結婚報道から一夜

昨日ブログを更新した後に事務所から正式な発表がありました。辻さんの仕事の方はそのまま休業するとの事で、先日結成した『ギャルル』は脱退・アニメの方も代役を立てる予定だとか。 辻さんが出産後に復帰するような記述はなかったので、そのまま芸能界引退…

 アイドルの恋愛について

私はアイドルの恋愛に対しては肯定的です。 アイドルは立場上恋愛は御法度だとは思いますが、アイドルであると同時に一人の女の子でもある訳です。 私は元ハロヲタとして応援していた娘には幸せになって欲しいし、恋愛していてもいいと思います。 今日は辻さ…

 辻希美 結婚&妊娠

朝の情報番組で知ったのですが、これにはかなりびっくりしました。 先日の舞台出演降板はこの件があっての事だったんですね。今後の事については事務所からの公式発表がまだないので分かりませんが、悔いのない選択をして欲しいと思います。のんちゃん、結婚…

 GWのプロ野球&サッカーJ2

プロ野球のGW9連戦も昨日で終了。 中日が3勝6敗・楽天が2勝6敗でした。楽天はマー君と岩隈君が勝ってくれたのでこんなもんかな?という感じですが、中日は先発投手陣が相変らずいまいちな印象です。 中日に関してはあまり期待せずに応援していこうか…

 はじめに。

この度、はてなでブログを始める事にしました。 使い方がいまいち分かっていませんが、徐々に慣れていきたいと思っています。 以前、他所でやっていたブログは一応残しておいて今日からはこちらに書いていく予定です。▽以前のブログ ▽ブログ用BBS

 吉澤ひとみ卒業式

昨日、SSAで行なわれたモーニング娘。の春ツアー最終公演を以って吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業しました。朝の情報番組やネット上で関連記事を見ましたが、吉澤さんらしい卒業式になったようですね。 ファン有志による白サイ企画も無事成功したよ…