2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の1曲

▽森高千里『雨』 おまけ ▽森高千里『渡良瀬橋』

 本日発売!

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)作者: 上野勇出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/06メディア: 大型本 クリック: 174回この商品を含むブログ (64件) を見る

 ダイアリータイトル曲

▽DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊『LET'S GO 楽天イーグルス』 おまけ ▽GAM『ダイスキ楽天イーグルス』 おまけのおまけ ▽℃-ute『大きな愛でもてなして』

 今日の1曲

▽ZARD『きっと忘れない』 私はこれからも坂井泉水さんの事を忘れないと思います。 心よりご冥福をお祈り致します。

 本日発売!

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見る告白の噴水広場アーティスト: Berryz工房,つん…

 プロ野球交流戦・イーグルスvsジャイアンツ最終戦@フルスタ宮城

▽試合結果 イーグルス 10-6 ジャイアンツ試合経過の詳細テキスト イーグルス先発のマー君はジャイアンツの先頭バッター・高橋由伸選手から2本のホームランを打たれましたが、打線の援護もあり7回4失点で5勝目をあげました。6回にはプロ入り後最速となる…

 昨日の出来事

昨日は亜弥ちゃんの誕生日という事で、地元ラジオ局に亜弥ちゃんの曲をリクエストしてみました。 リクエストした番組を聴けなかったので、亜弥ちゃんの曲が流れたかどうかは分かりませんが…それと、昨日予告した『ドキみき』は布団に入りながら聴いていたの…

 喜んでいいものか…

▽オールスターゲーム・ファン投票中間結果▽楽天が球宴ジャック?8人がトップ▽「オールスターダストや」楽天勢ズラリ球宴に野村監督あきれ顔 イーグルスファンの私としても、なんか複雑な感じです。 私もネットで3回投票しましたが、これ程までにイーグルス…

 本日発売!

[rakuten:book:12080600:detail]

 亜弥ちゃんおたおめ!

今日は松浦亜弥さんの21回目の誕生日です。 今年は平日という事で誕コンはありませんでしたが、昨日のGAMコン@名古屋でファンのみんなから祝福を受けたようで。GAMコンもあと残り3ヶ所となりましたが、体調を崩さないよう気を付けてツアーファイナル…

 プロ野球交流戦・カープvsイーグルス最終戦@広島市民球場

イーグルスは先発の朝井投手が初回にカープの4番・新井選手からタイムリーヒットを打たれて先制を許しますが、3回に高須選手の犠牲フライで同点とします。 更に4回には山崎武司選手の27号ソロホームランで1点勝ち越し。 そして、8回にノーアウト満塁の…

 宝塚記念の結果

1着 アドマイヤムーン 2着 メイショウサムソン 3着 ポップロック 4着 アドマイヤフジ 5着 ファストタテヤマ8着 ウオッカ 12着 ダイワメジャー 14着 シャドウゲイト アドマイヤムーン&岩田騎手、お見事でした!メイショウサムソンは直線早めに先頭に立…

 イーグルスに新外国人投手が入団

▽アダム・バス選手、入団会見記事▽ドミンゴ・グスマン選手、入団会見記事二人には先発投手陣に入って活躍してくれる事を祈ります。 今日のカープ戦は山崎武司選手の26号ソロで先制したものの、6回に4点を奪われて逆転負け。 これで、イーグルスの交流戦で…

 宝塚記念の予想

◎ダイワメジャー ○メイショウサムソン ▲ウオッカ △ポップロック △シャドウゲイト 私の『夢』はダイワメジャーです!

 昨日のマー君

甲子園でのタイガース最終戦でしたが、5回3失点で負け投手となりました。 序盤は変化球が高めに浮いていて、ここぞというところで痛打されていましたね。打線も元気なく2試合連続の無得点でした。 交流戦もあと残り3試合。 なんとか交流戦の勝率を5割で…

 小川麻琴さん

某所で拾ってきた画像です。 詳細は分かりませんが、小川さんの留学先で友人が撮ったものらしい。 小川さんの髪が以前よりかなり長くなっていますが、どうやらエクステらしいとの事。 女の子は髪型が変わるだけでだいぶ印象が違いますね。 私的にはとても似…

 ビリーズブートキャンプ

昨日、ビリー隊長が来日して更に注目度が上がっている『ビリーズブートキャンプ』(メロン記念日の大谷さんも先日入隊されたらしい)ですが、早速朝の情報番組でやってましたね。 大人数でやっているのを見ると、なんだか楽しそうに思えてくるのが不思議です…

 ガッタスCDデビュー

ガッタスCDデビューのお知らせ&メンバーコメント 昨年、学業専念の為ハロプロを卒業した紺野さんがガッタスの一員としてハロプロに復帰します。 当面は学業優先での活動になるとの事で、色々と大変だとは思いますが頑張っていただきたいものです。

 一日遅れましたが…

中澤裕子さん、34回目のお誕生日おめでとうございます! 公私共に充実した一年になるといいですね♪ これからも多方面での活躍を期待しています。

 本日発売!

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ギャルル,つんく,守尾崇,田中直,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 235回この商品を含むブログ (395件) を見るBoom Bo…

 辻希美誕生日

辻希美さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます! 母子共に健やかな一年になるといいですね♪末永くお幸せに!

 メロン記念日さんのブログ

ここのところ、先日から始まったメロン記念日さんのブログに嵌っております。 記事にはメンバーそれぞれの特徴がよく出ていて、凄く面白いブログだと思います。 メロン記念日さん、これからも楽しい記事を期待してますよ!

 プロ野球交流戦・イーグルスvsドラゴンズ3回戦@フルスタ宮城

マー君がプロ初完封で4勝目を挙げ、チームの連敗を4で止めました。 今日のマー君は何度もランナーを背負いましたが、要所を締めるピッチングで最後までしっかりと投げ切ってくれましたし。ここの所あまり良い結果が出ていないイーグルスの先発投手陣ですが…

 本日発売!

[rakuten:book:12045035:detail]

 プロ野球交流戦・ジャイアンツvsイーグルス2回戦@東京ドーム

イーグルスは4回表に山崎武司選手の23号2ランホームランで先制。 先発の有銘投手は序盤こそ不安定な投球でしたが、尻上がりに調子を上げて5回まで無失点の好投でした。 しかし、6回裏にホリンズから逆転となる7号3ランホームランを浴びてしまいます。 …

 好評発売中!

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ,伊藤薫,大久保薫,松田眞樹出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (67件) を見るToo far away~女のこころ~アーティスト: …

 昨日のマー君

7回1失点の好投で約1ヶ月振りの3勝目を挙げました。 タイガースの拙攻にも助けられた感がありましたが、得意のスライダーとフォークがとても効果的だったと思います。 打線も初回から5月の月間MVP男・山崎武さんの22号先制2ランが飛び出し、序盤か…

 プロ野球交流戦・前半戦終了

交流戦も前半の6カードを消化して、明日から後半戦に突入します。▽セ・パ順位表、交流戦順位表好調なチームの中でも交流戦首位のファイターズは昨日で交流戦前から続く連勝を13に伸ばし、交流戦はここまで全勝。 昨季、日本一になった主力でもある小笠原・…

 はてなIDの由来

私のはてなIDは『defdiva8691』なんですが、『defdiva』は'05にハロプロ内で結成されたユニット『DEF.DIVA』から。 後ろの数字はDEF.DIVAのメンバーである4人の生まれ月を好きな順に並べた数字です。(安倍なつみ:8月・松浦亜弥6月・後藤真希:9月・…

 一日遅れましたが…

めーぐること元・℃-uteの村上愛さん、15回目のお誕生日おめでとう! もうあなたを見る事はないかもしれませんが、これからも元気に頑張ってください。それと、めーぐると同じ誕生日の梨華推しI先生もおめでとうございます! 確か、安倍さんと同い年だったと…