2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年のベストアルバム!

ダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (170件) を見る特に好きな曲は『風に任せて』と『灯台』です。 このアルバムは新たなる『松浦亜弥』の歌声が存分に楽し…

 今年のベストソング!

▽高橋愛・新垣里沙・藤本美貴・田中れいな『シャニムニ パラダイス』@モーニング娘。'07春コン 曲自体も好きですが、サビのダンスがめちゃ×2キュートです! ガキさんの楽しそうな表情が印象的ですね。

 今年最後の更新?

バイトは昨日と同じような感じでした。明日から旅館の方が忙しくなるので、今年のブログ更新は今日が最後になると思います。 時間があったら更新しますが、年明け後も数日は休みなしなので落ち着いたら更新しようかと。だいぶ疲れが溜まってきているので、今…

 ガキさん祭り

▽新垣里沙 with 高橋愛『声(新垣里沙Ver.)』@モーニング娘。'06秋コン ▽新垣里沙『声』@ハロプロアワー 初めてガキさんVer.を聴いた時に『ガキさんもこういう曲をしっかり歌えるようになったんだなぁ』と感慨深かったのを思い出します。陰ながらではあり…

 眠い

バイトは今日も掃除がメイン。 昨日よりお客さんが少なかった分、今日は案外楽だったかな?明日は休みの予定でしたが、旅館の方から明日も来てくれと言われたので明日もバイトです。 特に予定はなかったのでさほど影響はありませんが… あ、この前の大掃除の…

 激推しだったユニット

後浦なつみ『恋愛戦隊シツレンジャー』PV 曲自体の出来はいまいちですが、ライブでは熱く燃え滾っていたな。DDの私には、後浦なつみコンは休む暇がなくて大変でしたw 爆レスを貰えたのは安倍さんだけでしたが…確か、松浦さんはソロコンとほぼ同時進行だ…

 今朝はえらい寒かったな

今日は昨晩、宴会で使った団体さんの食事部屋の片付けと部屋の掃除がメインでした。 まだ片付けに時間がかかるものの、なんとか一通りの仕事の流れは把握しつつあります。今日旅館の方にも言われたのですが、もう少し早くできるようにするのが当面の目標です…

 今日はプッチモニ

▽プッチモニ『ちょこっとLOVE』PV ▽プッチモニ『BABY!恋にKNOCK OUT!』PV プッチモニも初期はライブ経験なし。 故に私は2期プッチがお気に入りでした。『静』のタンポポと『動』のプッチモニ。 いい意味で個々が競い合っていた時代ですね。 この…

 主力選手の契約更改交渉は保留の嵐

▽岩瀬4億3000万保留、来季オフにFAも▽中日川上3億4000万を保留、球団に失望▽井端、4000万円増を保留…「プライド」でと話す 今季からセ・リーグでも採用されたクライマックスシリーズを制して、日本シリーズではパ・リーグ優勝のファイターズを撃破。…

 最近のイーグルスの話題を…

▽楽天ファン、ヒット確信 県営球場新名称「Kスタ」▽気分は2億円選手!山崎武、楽天史上日本人最高俸で一発サイン▽福盛がレンジャーズ入団会見…早くも守護神争い火蓋 球場命名権を保有していたフルキャストとの契約を解除したイーグルスの本拠地・県営宮城…

 疲れたな

昨日は旅館が休みだったので、今日は朝から掃除中心の内容でした。 昼頃から旅館の車庫の周りの除雪作業。 ここの所、こちらでは本格的な雪が降っていないので久々の除雪でした。休み明けで疲れたし、明日から忙しくなりそうなので今日は早めに寝ようかな。

 タンポポはえがったな。

▽タンポポ『聖なる鐘がひびく夜』@HEY×3 ▽タンポポ『王子様と雪の夜』PV 残念ながら、初期タンポポの時は一般人だったのでライブでの思い出がありません。 なので、思い入れが強いのは2期タンポポでしょうか。 知り合いにタンポポメンの推しの人がい…

 休日の中掃除?

掃除を始めるのが遅かったせいか時間はかかりましたが、とりあえず大まかな所は終わりました。 残りは時間をみてやろうかと思っています。 煙草のヤニで雑巾が真っ黒だったなw 明日からまたバイト。 年末年始は忙しくなりそうなので、より一層気を引き締め…

 ハロプロのクリスマスソングと言えば?

▽重ピンクと、こはっピンク『わ〜MERRYピンXmas!』 真っ先にこの曲が思い浮かんでしまって、なんだか悲しくなりましたwww でも、こういうブリ×2な曲は案外好きだったりする訳で…こういう曲を書ける寺田氏はある意味凄いなw ▽プッチモニ『ぴったりした…

 近況をちょこっと…

知り合いさんからの紹介で、先週から旅館でのバイトを始めました。 まだ仕事には慣れていませんが、自分なりに頑張っていきたいと思います。でも、私の実家は飲食店なのですが、私はどうもサービス業には向かない性格でして。 高校卒業後に就職したのも直接…

 今更ですが、モーニングさんの新曲を初聴き

▽モーニング娘。『みかん』PV サビのユニゾンは一体感があって、いい意味で『モーニング娘。』らしい曲って感じがします。ただ、Daichi氏の薄っぺらいアレンジはどうにかならんもんかな? 曲自体はテンポが速いのでこのアレンジだと疾走感はありますが、何…

 マー君、契約更改

<楽天>新人王・田中が4倍増の6千万円で更改 開幕から先発ローテーションを守って、球団初の2桁勝利をマーク。 本人も取りたいと言っていた新人王のタイトルを獲得しましたから、この額は妥当でしょう。マー君には今年以上の活躍を期待していますが、ま…

 思い出の1曲

▽モーニング娘。『愛あらば IT'S ALL RIGHT』PV ▽モーニング娘。『愛あらば IT'S ALL RIGHT』PV(Close-up Version) ▽モーニング娘。『愛あらば IT'S ALL RIGHT』@横浜アリーナ モーニング娘。のシングル曲で好きな曲はたくさんありますが、自分にとって…

 久々にPVを見たので

▽ミニモニ。『お菓子つくっておっかすぃ〜!』PV 当時、ミニモニ。はそんなに好きという訳ではありませんでしたが、この曲は好きでよく聴いてました。 ミニモニ。の映画も館内に親子連れがいっぱいいる中、一人で見に行ったしなw