2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 松浦亜弥さんの新曲は…

↓の事情により、数日間ブログを更新できませんでした。 月曜日にブログを更新しようと書くネタを揃えて書き始めようとしたところ、PC内から異音がして完全にフリーズしてしまいました。 カバーを開けて異音がする所を探ってみましたが、どうやらハードディ…

 今日の1曲。

▽モーニング娘。『HEY!未来』PV 5年前の楽曲なので当然ですがみんな若いですねwこの曲のPVは当時から好きで、かなりの回数を見たように思います(私は好きなPV以外は1回見たら放置が基本でしたのでw) おまけ ▽モーニング娘とハロー!プロジェクト…

 疲れた…

今朝は少し雪が積もっていたので、昨日より早めに起きて除雪作業。バイトの方は昨日は館内が満室だったので、食事部屋と宿泊部屋の片付け&掃除で慌しく働いていました。 今日はスカパー月一の無料解放デーなので、これからプロレスリング・ノアの日本武道館…

 今日の1曲。

▽メロン記念日7thシングル『香水』PV 今日、バイト先のお風呂に入りにきた女性の香水があまり強烈だったのでこの曲を選びましたw 香水の香りはほのかに香る程度ならいいのですが、付け過ぎて通っただけで香水の匂いと分かるような強烈なのは個人的にあま…

 穏やかな一日。

今日は夕方から雪が降ってきましたが、日中は比較的穏やかな天気でした。 バイトは思っていたよりも忙しくなかったので良かったかな? 明日のバイトは人手が少ないので、朝から忙しくなりそうです。