2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の1曲。

▽Buono!『ガチンコでいこう!』PV

 明日は久々の休日。

気が向いたので久々に日記でも書くかw今日は秋のような涼しさでとても過ごしやすい一日でした。仕事の方は、お盆中毎日忙しくしていましたが臨時バイトさん達のお陰もあり、比較的余裕を持って仕事ができたように思います。 バイトさん達にはほんと感謝×2…

 今年もあるのか?タッチ会

ブログタイトルに『楽天イーグルス』と入っているものの、あまりイーグルスの記事を書いていない当ブログですがw今日はイーグルス関連の記事を少し書こうかと。 といっても、見出しにあるようにイーグルスの初年度から行っているその年の楽天イーグルス公式…

 今日の1曲。

▽安倍なつみ『愛しき人』@'07秋ツアー

 なっち、おたおめ♪

安倍なつみさん、27歳の誕生日おめでとうございます! 今日はたくさんのファンと共にいい1日を過ごせましたでしょうか? 6年前の娘。コン@菅生であなたの誕生日に同じ時間を過ごせて本当に嬉しかったです。私はあなたに出会ってたくさんの仲間に出会う事…

 今日の1曲。

▽樋口了一『1/6の夢旅人 2002』

 久々に…

ほったらかしにしていましたが、気が向いたので更新でもしようかと。 まずはイーグルス関連。ここ数ヶ月何度かKスタに行くチャンスはあったものの、別の用事が重なったりしたのでKスタには交流戦の初戦以来行っていません。 今月はKスタに行くのは無理っ…