2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の1曲。

▽℃-ute『越えろ!楽天イーグルス』PV

 楽天イーグルスvsソフトバンクホークス23回戦@クリネックススタジアム宮城

試合結果等はこちらから。先発の朝井投手は6回4失点で10勝目はならず。 6回に打たれた田上選手の2ランが痛かったな。打線は7回に1点を返したものの、ホークスの先発・新垣投手を打ち崩せませんでした。 明日は今年のシーズン最終戦。 ホークス・王監督…

 今日の1曲。

▽松浦亜弥『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』@松浦亜弥コンサートツアー'08春”AYA The Witch” コンサートのラストはやはりこの曲でしょう。 今でも大好きな曲のひとつです。

楽天イーグルスvsソフトバンクホークス22回戦@クリネックススタジアム宮城

試合結果等はこちらから。 4回に藤井選手のタイムリーヒットで先制したイーグルスは、6回に山崎選手の25号2ラン・7回には草野選手の3号ソロと山崎選手の2打席連続となる26号2ランで3点を追加。 8回には内村選手の2点タイムリーヒットで完全に試合…

 今日の1曲。

▽松浦亜弥『可能性の道』@松浦亜弥コンサートツアー'08春”AYA The Witch” 冒頭の歌詞飛ばしはご愛嬌という事でw

 楽天イーグルスvs西武ライオンズ最終戦@クリネックススタジアム宮城

試合結果等はこちらから。延長10回裏、無死満塁の場面で中村選手がタイムリーヒットを打ってサヨナラ勝ち。 明日からは今シーズン最後となるホークスとの3連戦。 なんとか勝ち越して5位でシーズンを終えて欲しいと共に、来シーズンに繋がる良い戦い振りを…

 カンブリア宮殿

昨日初めて見ましたが、なかなか興味深く見させてもらいました。 企業内の事情とかは普段あまり知ることができないので、こういう番組は結構好きだったりします。 来週の放送も楽しみだな。 番組公式サイトはこちらから。

 洋服の青山・新CM

動画はこちらから。 こういう髪型、結構好きかもw

 今日の1曲。

▽松浦亜弥『渡良瀬橋(Close-up Ver.)』PV 今年もこの曲が聴きたくなる季節になりました。

 クマ出没。

クマ投げ飛ばし撃退=クリ拾いの男性らけが−山形 微妙に近くだったりする訳でw 山に入る際は鈴などを付けて入山しましょう。

 セギノール選手が9月の月間MVPを受賞。

詳しくはこちらから。 来年もイーグルスの主砲として活躍してくれる事を願っています。

 楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ最終戦@クリネックススタジアム宮城

試合結果等はこちらから。日ハム打線から28安打17点を浴びるフル×2ボッコの内容でした。 マー君がKOされてからは京セラドームの試合を見てましたしw 今日の主役はやはりこの人でしょう。 清原和博、号泣…プロ生活23年にピリオド 全球ストレート勝負だ…