2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Happy Birthday♪

松浦亜弥さん、23回目の誕生日おめでとうございます。これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってください。 微力ではありますが、これからも私はあなたの事を応援していきますよ。 画像を探すのがめんどいので、手持ちのスキャン画像で申し訳w

 祝!1位

ユニコーンの映像作品が15年ぶり首位、再結成組の総合1位は史上初 このDVDは既に購入していましたが、今日時間があったのでじっくり堪能しました。 やっぱりユニコーンのライブはいいっすね。あぁ、やっぱり無理してでもライブに行くべきだったと今更なが…

 なんとなく買ってみたw

高橋愛写真集『私』(DVD付)作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/05/23メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 167回この商品を含むブログ (24件) を見る高橋愛 I. [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/0…

 三沢光晴よ、永遠に…

ここ数日テレビ等でも報道されていますが、プロレスリング・ノアの三沢光晴選手が試合中の事故によりお亡くなりになりました。正直、第一報を聞いた時には嘘だろという想いで信じられませんでした。 あの三沢選手がバックドロップで最期を迎えるとか考えられ…