本日発売!

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

先行シングルのWAO!は敢えて買わずにこのアルバムを聴いたのですが、全編に渡ってユニコーンらしさが全開な傑作です。
ユニコーンのファンだった人はもちろんですが、ユニコーンの楽曲をリアルタイムで聴けなかった20代以下の人にも是非聴いてもらいたい。

個人的には全曲がお薦めなんですが、敢えて選ぶならHELLOとかサラウンドですかね。


来月にはリクエストベストも発売との事で、こちらも楽しみです。

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)


ユニコーンの公式HPはこちらから。


来月から始まるユニコーンの復活ツアーは初日が山形なので行きたいけどチケはなし。
チケの一般発売日はおもいっきり仕事だったしなw