オールスターゲーム・ファン投票

今年のプロ野球オールスターゲームは7/20に東京ドームで、7/21にはフルスタ宮城で開催されます。
現在、ファン投票受付中ですので好きな選手に投票してみましょう。

投票はPCはこちらから(初回は登録する必要あり)
ケータイはこちらから

私は、ドラゴンズとイーグルスの選手を中心に投票しました。


一昨日・昨日はドラゴンズvsイーグルスでしたが、共に1勝1敗。
一昨日のイーグルスは球団初の勝率5割(開幕直後は除く)に到達も、昨日は大敗で再び借金1となりました。

私は正直、開幕当初から1勝2敗ペースでも上出来だと思っていたので、最近のイーグルスの好調振りは嬉しい誤算です。
ただ、他のチームに比べるとまだまだチーム力が低いので、今後は特に先発投手陣の安定した投球が課題になると思います。(イーグルスのチーム防御率は最下位なので)