ビリーズブートキャンプ

昨日、ビリー隊長が来日して更に注目度が上がっている『ビリーズブートキャンプ(メロン記念日の大谷さんも先日入隊されたらしい)ですが、早速朝の情報番組でやってましたね。
大人数でやっているのを見ると、なんだか楽しそうに思えてくるのが不思議です。


私は何年か前に通販番組でやっていたエクササイズグッズの『ボディーブレード』を購入した事があるんですが、飽きっぽい私には向いていませんでしたw
今も手に取れる場所にあるのでたまに使っていますが、いつも3日目ぐらいで飽きて放置してしまいますw


これから『ビリーズブートキャンプ』をやろうかな?と思っている方は、自分が続けられるかどうかをよく考えてから購入される事をお薦めします。