宝塚記念の結果

1着 アドマイヤムーン
2着 メイショウサムソン
3着 ポップロック
4着 アドマイヤフジ
5着 ファストタテヤマ

8着 ウオッカ
12着 ダイワメジャー
14着 シャドウゲイト


アドマイヤムーン&岩田騎手、お見事でした!

メイショウサムソンは直線早めに先頭に立つも、最後はアドマイヤムーンに交わされて2着。
でも、この内容だったら欧州でも結果が出せるでしょう。
秋の欧州遠征は大いに期待したいと思います。

ウオッカも積極的な動きを見せましたが、直線で伸びずに8着。
道中はちょっとかかり気味でしたかね。
秋は変わり身に期待したいです。

ダイワメジャーはやはり−16kgが堪えたのか、4コーナー前で失速。
ダメジャー、ダメじゃん!www
安田記念のような出来だったとしても、今日のような展開だったらダメっぽかったけどw
秋は天皇賞(秋)の連覇に期待です。