亜弥ちゃんおたおめ!


今日は松浦亜弥さんの21回目の誕生日です。
今年は平日という事で誕コンはありませんでしたが、昨日のGAMコン@名古屋でファンのみんなから祝福を受けたようで。

GAMコンもあと残り3ヶ所となりましたが、体調を崩さないよう気を付けてツアーファイナルの仙台公演を迎えてくださいm(__)m

秋にはソロツアーが開催されるとの事で、これからも歌を中心とした活動に期待していますよ。

それと、いつまでも可愛い亜弥ちゃんでいてください。

美貴ちゃんとは末永くお幸せに!w


私はこれからもあなたの事を陰ながら見守っていきたいと思います。

亜弥ちゃん、誕生日おめでとう!



さて、今日は久々にドキみきと亜弥ちゃんのCDでも聴いて寝るかな。