プロ野球交流戦・イーグルスvsジャイアンツ最終戦@フルスタ宮城

▽試合結果
イーグルス 10-6 ジャイアン

試合経過の詳細テキスト


イーグルス先発のマー君ジャイアンツの先頭バッター・高橋由伸選手から2本のホームランを打たれましたが、打線の援護もあり7回4失点で5勝目をあげました。

6回にはプロ入り後最速となる152km/hのストレートを投げましたが、若干高めに浮いて惜しくもボール。
今度はあの球で是非とも三振を取ってもらいたいです。

マー君にはこの先、2ケタ勝利目指して頑張っていって欲しいと思います。
あとは、シーズン終了まで怪我なく先発ローテーションを守っていって欲しいですね。

しかし、相変らずイーグルスの中継ぎ・抑えは安心して見てられないなw
まぁ、他にピッチャーがいないから仕方ないんですが…


今日で交流戦の日程を全チームが消化しました。
イーグルス交流戦勝ち越しはならなかったものの、借金1でリーグ戦に戻ります。

交流戦の感想などはまた明日書きます。