新潟県中越沖地震

まずは、今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げますm(__)m


3年前の中越地震能登地震、そして今回の中越沖地震
ここ数年で日本海側地域に大きな地震が頻発しているので、日本海側に住む住人の一人としてとても他人事とは思えません。

今回、震源に近かった柏崎周辺の方々はこの先色々なご苦労があるかとは思いますが、普通の生活に戻れる日まで頑張っていただきたいと思います。


それと、ハロプロには新潟出身の娘達(昨日誕生日だった久住小春さんやメロン記念日斉藤瞳さん、特に小川麻琴さんは今回大きな被害を受けた柏崎の出身です)がいますが、ご家族の無事を心から祈っております。