ライブDVD鑑賞

今日は時間があったので、久々にDVD鑑賞をしました。

今日見たのは↓

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]


昨年、松浦さんの二十歳の誕生日に行われた記念すべきライブDVDです。

私は仙台公演に参戦しましたが、この公演が松浦さんのソロ公演300回目となるメモリアル公演でした。
私自身、久々の亜弥コン参戦でしたが色々とサプライズもありすごく楽しかったです。


このツアーはセットリストのバランスも良く、ストリングス&ピアノ演奏をバックにしての演目はまたやって欲しいと思える出来でしたし。

そして、何よりも松浦さんの二の腕がプルン×2してたのが最高でしたねw


あと、このツアーにカントリー娘。さんがいたのも大きかったように思います。
あさみ&みうなは元気に頑張っている☆カナ