イーグルスvsマリーンズ13回戦@フルキャストスタジアム宮城

▽試合結果
イーグルス 7x-6 マリーンズ

試合経過の詳細テキスト


先に先制したのはマリーンズ。
3回にヒットとフォアボールで満塁とし、オーティズ選手が2点タイムリーヒットを放ちます。
更に、大松選手が2号3ランホームランを放ってマリーンズはこの回5得点のビッグイニング

正直、この時点で今日は負け☆カナ?と思いましたが、その裏に山崎武司選手の併殺打の間に1点を返します。
続くリック選手のタイムリーツーベースヒットで更に1点を追加。

イーグルスは5回にオーティズ選手の犠牲フライでマリーンズから1点を追加されますが、6回に渡辺直人選手のタイムリーツーベースヒットと高須選手の犠牲フライで2点差とします。
7回にはエラーで出塁したリック選手を2塁に置いて、代打のフェルナンデス選手が15号2ランホームランを放ってついに同点。
この時点で先発したマー君の負けはなくなります。

そして、同点のまま迎えた9回、1・3塁に走者を置いた場面で草野選手がタイムリーヒットを放ってサヨナラ勝ち。


今日のマー君は球の球威はあったものの、制球が定まらず走者を置いた場面で盗塁を許す悪い流れ。
5回・6失点ながら打線の援護で勝敗は付きませんでしたが、次回の登板では今日良くなかった点をしっかり修正して臨んで欲しいと思います。