松浦さんが来仙されるそうで…

9/13(木)オリックス戦に松浦亜弥さんが来場!


GAMのファンクラブハワイツアー帰りなのにお疲れ様ですm(__)m
先発ローテーション通りなら木曜日はマー君が先発なので、松浦さんが勝利の女神様になってくれるよう祈っております。


一昨年の娘。さんや昨年のDEF.DIVAさんが来場された時は週末だったのでかなりの数のヲタさんが来ていましたが、今年は平日のナイトゲームなのでヲタさんはあまりいらっしゃらないのかな?
ハワイ帰りで仙台に来る方もいるんでしょうけどw
(娘。さんの時は確か、秋ツアーの仙台公演日でしたね。当日、コンサ会場の仙台サンプラザには私も行きましたがフルスタ宮城までは徒歩でも10分ぐらいで行けますし)




おまけ
▽拾ってきたGAMハワイツアーの3shotポラ


松浦さんが椅子の左端に寄っているような気がするのですが、気のせいでしょうか?w