近況をちょこっと…

知り合いさんからの紹介で、先週から旅館でのバイトを始めました。
まだ仕事には慣れていませんが、自分なりに頑張っていきたいと思います。

でも、私の実家は飲食店なのですが、私はどうもサービス業には向かない性格でして。
高校卒業後に就職したのも直接顧客とは接しない電気・機械関係の製造でした。
ここ数日色々と気疲れはありますが、旅館の方や仲居さん達はみんな優しい方々ばかりなのでなんとかやっていけそうです。


明日はお休みなので、今日は久々にお酒でも飲もうかと。
明日は部屋の掃除でもしようかと思っています。


あと、私が住む山形の真ん中ら辺にあるド田舎でも地上デジタル放送が見られるようになりました。
やっぱりデジタル放送はとても綺麗で見やすいですね。
最近、テレビ自体あんまり見てないけどw