久々の休みは…

今日もいつもと同じ時間に起床。
朝飯を済ましてから日課になりつつある『ちりとてちん』を見て洗濯と掃除しました。


昼前頃から久々にお出かけ。
減っていた生活用品の買い足しと中古ゲームソフトを数本購入した後、時間があったので何ヶ月か振りにパチ屋へ行きました。
正月明けという事もあって、平日だというのにパチ屋人大杉www
今日は今年最初の新台入替なので、特にパチの新台は軒並満席でした。


1軒目は人大杉でスルー。

2軒目は1軒目の系列店。
アイジャグに5K投資・2台目でレジHITも呑まれてヤメ。

3軒目は以前私がホームにしていた店。
南国娘に4K投資・3台目で赤7ビジHIT!
50GのRTはスルーしたものの、110Gぐらいで青7ビジ。
その後、3回鳥を飛ばして赤赤青で久々のビジ4連。

4連後のRTはスルーだったので、クレとRT中のベルの払い出しを消化してヤメ。
1000枚には少し届かなかったものの、約10Kのプラスで終了。

5号機のスロは4号機に比べると高設定の期待収支が低いので、私の中で投資は多くても20Kで止めるようにしています。
これ以上投資しても、一部機種の高設定以外はほぼプラスに持っていけませんからね。


帰りにチューハイとつまみを買って、今呑みながらブログを更新中です。
結局、今日は色々とやる事があったので睡眠不足は解消されませんでしたw