南国娘が大好きです!

南国娘の詳細機種データ


設置からだいぶ経つこの機種ですが、私が好きな最大の特徴はなんと言っても初当たりの軽さです。
その分、ビジの純増枚数は約200枚程度と少なめですが、特に設定6の通常時のコイン持ちの良さは少々のハマリでも苦になりませんし。
早い段階で設定6を確信できる状態だったら終日稼動がオススメですね。


そして、沖スロの最大の特徴でもあるパトライトと『キュイン!』という告知音による演出は沖スロに嵌れば嵌るほど脳汁が垂れまくりますw

4号機の『南国育ち』の時は専業さんのシマという感じで近寄らなかったのですが、南国娘には沖スロの楽しさを教えてもらった感じです。


私がよく行くホールでの南国娘の稼動率があまりよくないのでいつ撤去になるのか分かりませんが、これからも出来るだけ打ってパトライトをキュイン!×2鳴らしたいと思いますw