腰が痛い。

今日のバイトも、午前中は昨日と同じような感じで掃除がメインでした。

午後からは旅館の車庫の雪下ろし作業。
この前やった旅館の雪下ろしの時と同じように、下ろした雪を流水溝に入れる作業でした。
作業途中でブルドーザーが来たので、流水溝に雪がつっかえないように大きい雪の塊をスコップで小さくして流します。
今日はブルドーザーが来てくれたおかげで、作業開始から1時間程で終了。


ここ数日、除雪作業ばかりやっていたので今日はやたらと腰が痛くてたまりませんw
睡眠不足による疲労の蓄積も一因かと思われ。

早く寝たいのですがウチの中古PCがなかなか立ち上がらず、日課のブログ巡回をしていたらこんな時間になってしまいましたw

今日は他にも書きたいネタがあったのですが、かなり眠いので明日以降時間がある時に書こうかと思います。


それでは、おやすみきてぃw