疲れた。

きょうのバイトも、午前中は昨日と変わらず掃除がメインでした。

それと、今日は仙台のテレビ局の方々が東北ローカルの番組取材にいらっしゃっていました。
私が出演している訳ではありませんが、詳しいOA日が分かったらまたここに書きたいと思います。


午後からは、明日する予定だった旅館の雪下ろしを今日に前倒ししてやりました。
ここ何日かは家と旅館の除雪作業ばかりしていたので、正直今日は除雪作業をやりたくなかったのが本音です(実際、今日は疲労と睡眠不足で体調があまり良くなかったので)

約2時間程で全体の2/3程度が終わり、残りは明日の午前中にする事になりました。
明日頑張ればしばらくは旅館の除雪作業をしなくてもよさそうなので(大雪が降れば別ですが)体の疲労はMAXにきていますが頑張って明日一日を乗り切ろうと思います。


今日こそは早く寝たいので、ブログテキストは数時間前の作り置きですw


追記:テキストを作り置きしていたにも関らず、今日も日を跨いでのブログ更新になってしまいましたw
どうも、ブログ巡回をしていると時間がないのに色んなとこを見たくなってしまうんですよね。