疲れた…

●今日のバイト
食事部屋の片付けと掃除→宿泊部屋の片付けと掃除→旅館の雪下ろし作業


2日連続の除雪作業で体のあちこちが筋肉痛になってしまい、今日はいつもより余計に疲れたような気がします。
明日・明後日は休みなので、ゆっくり過ごして体の疲れを取りたいと思います。
天気予報では明日は大雪らしいので、朝から除雪しないといけないようですが…


話題は変わりますが、私は朝の情報番組をよく見ます(最近、新聞をあまり見ていないので朝の情報番組は私の情報源ですw)

私が好きなアナウンサーである西尾由佳里さんや佐藤良子さんが出演している『ズームインSUPER』から『スッキリ!!』がいつもの定番なんですが、昨日『スッキリ!!』を見ていたらパチ・スロのゴト師に関する話題をやっていました。

私は実際にゴト師と遭遇した事はありませんが、色々な手口があるんですね。
パチ・スロには必勝法などありませんので不正をしたくなる気持ちも分かるんですが、今のパチ屋はどこも防犯カメラがあるので不審な行動をしているとすぐ店側にバレますし。
パチ・スロをただ楽しみたいだけならゲーセンに行くか1円パチンコや5円スロットをお薦めします。


私の経験上、ギャンブルは勝てる時はあっさり勝ちますし負ける時は何やっても負けるんですw
投資は程々にしてあまり熱くならないのがギャンブルを楽しむコツですかね。


それと、私の気のせいかもしれませんが、このゴト師特集は祝日によくやっているように思います。
今日はJAFの密着取材の特集をしていましたが、これも前に見た事があるような…