休み1日目。

昨晩から風が強く今日は朝から吹雪模様の天気でしたが、積雪はそれほどでもなく家の周りと旅館の駐車場をさらっと除雪。
家の周りを除雪している時に猛烈な吹雪を浴びて息が苦しくなるとかw


明日買い物に出かける予定にしていましたが、明日は今日以上に大荒れの天気になるらしいので昼前から出かけました。
一通り買い物を済ませた後、行きつけのパチ屋を巡回。
CRハイパー海物語INカリブSAEはどこも満台だったので打つのを諦める。
新・吉宗も満台でしたが、あまり出ていないようでした。


今日はあまり時間がなかったので南国娘をノリ打ち。
等価スロ:2Kでキュイン→レジHITもノマれてヤメ。
5円スロ:1Kでキュイン→赤7ビジHIT→南国美人に移動も鳴かず→南国娘に戻るも鳴かずノマれてヤメ。

最近、南国娘との相性が悪くなってきたので打つのやめようかな。
島育ちが打ちたいんですが、近くのホールには置いてないし…


それと、今テレビCMで流れているパチスロ北斗の拳2NextZoneが来月から稼動開始だそうで。
北斗の拳2のスペック違いの機種だそうですが、知らない人が見たらただのパネル違いだと思うでしょうねw

機会があったら打とうと思いますが、北斗の拳2の稼動がいまいちだったので近くのホールに導入されるかどうかも分かりませんがね。


あと、パチ屋巡回中にゲーセンに行ってQMA4をプレー。
100円で2クレ分プレーできるイベントが開催中だったらしく、200円で4クレ分プレーできました。
先日、グリフォン組に上がった所で止めたので降格覚悟でプレーしたんですが、2回目で優勝しケルベロス組に昇格。
その後の2回は決勝まで進むも優勝できずにヤメ。


平日の昼という時間帯のせいか、参加している年齢層が低いようで昭和な感じの問題は私を含めて数人しか正解していませんでした(年齢層に関してはあくまで自分の憶測ですが)

先日やった時に1問出題されたハロプロ問題は今日は出ませんでしたw
その代わり、プロレスに関する問題が何問かあったのは個人的にラッキーだったかな(私は熱烈なプロレスファンなのでw)

気まぐれにですが平日の午後に某モー娘。メンの名前で出没していますので、対戦された方はお手柔らかにお願いしますw


明日は家で色々とやる事があるので在宅の予定です。