早朝更新。

一昨日・昨日と更新出来なかったので、日記は3日分まとめて書きます。


20日・休み1日目。

午前中から買い物に出掛ける。
在庫処分中の冬物や生活雑貨・日用品を買う。
新しいドライヤーを買いに電気店へ行ったら店舗統合による閉店セールをやっていたので、ドライヤーと一緒にフラッシュメモリータイプのウォークマンを6Kで購入。
帰宅後、PCにウォークマン用の音楽転送ソフトをインストールする。
日課のブログ巡回をしてから就寝。


●21日・休み2日目。

午前中は部屋掃除や片付けをする。
午後は昨日インストールしたソフトに音楽データを取り込み、ウォークマンに転送する作業。
長時間、PCの前で作業をしていたので何だか気持ち悪くなるw
翌日のバイトに備えて早めに就寝。


●22日・休み明けのバイト。

朝から天気が良かったせいか、かなり冷え込む。
バイトはいつもどおりの作業を淡々と。
帰宅後、知り合いの人から地デジが映らないと電話があったのでそのテレビを見に行く。
1時間程色々やってみたものの、結局原因が分からずじまい。
帰宅後に自宅のテレビの取説を見て原因を探ってみたら、ひとつ思い当たる節があったので明日もう一度見に行く予定です。
眠かったのでブログ更新は放置して就寝。


ウォークマンを衝動買いしたせいで、やる予定だった事が半分くらいしか出来ませんでしたが、前から新しい音楽プレーヤーが欲しかったのでしょうがないかな。

色々と書きたいネタはあるのですが、今はブログを書く時間があまり取れないのでまた日を改めて書きたいと思います。