うるう日

●昨日の日記

昨日はバイトが休みだったので、昼頃からパチ屋へ行きました。

まずはいつものように南国娘のシマへ。
3台に6K投資も鳴かずにヤメ。


イベント台だったジャグのシマへ移動。
前日レジ先行でまだ無稼動だった台に3K投資でペカッ。
序盤は若干レジ先行ながらも、順調に200G以内でペカッてくれたので難なく1箱突破。

中盤、ビジ3連後に嵌るも500G手前でペカッてビジ。
ビジ連後に再び500G手前まで行くも、ビジ連で皿盛2箱になった所でヤメ。
5号機での2000枚OVERは初めてかな?


投資金額:9K
回収金額:41.5K
収支:32.5K


以下、アイジャグの履歴。

総ゲーム数:2170G
BIG回数:14回 BIG割:1/155
REG回数:6回 REG割:1/361.7
合成確率:1/108.5


その後の履歴は分かりませんが、多分設定6だと思われ。
最後の方はビジ寄りだったので、設定5の強ヒキかもしれませんが…

800Gを超えた辺りから嵌り始めたので、後半1000Gはめんどくさかったのでほぼフルウエイトです。
まぁ、この台が設定6だったとしても時間の関係上、終日稼動は無理だったのであそこでヤメたのは正解だったかと(今はあまり必死に打っていないので、終日稼動は体力的にも無理だと思いますw)


パチ屋を後にして、スロで勝ったお金で買い物。
日用雑貨やCDを買う。

その後、少し時間があったのでゲーセンにQMAをやりに行く。
知らぬ間に4から5になってるしw
5の専用カードがあるらしいが、4で使っていたカードがそのまま使えるようだったので気にせずにプレー。
時間帯が夕方だったせいか参加人数も多く、初プレーにしては問題のレベルが高いような気がした。
1クレ目は最初から私の苦手なアニメ&ゲームの問題が来たので瞬殺でしたw
2クレ目は順調に勝ち進み決勝まで行きましたが、相手のレベルが高く70点台なのに4位とか。
時間的に3クレ目は無理だったのでヤメました。


●今日の日記

今日は終日良い天気で朝の除雪もなし。
ただ、バイトで久々に風呂掃除と駐車場の雪片付けをしたのでいつもより疲れたような気がします。
明日はバイトが忙しくなりそうなので早めに寝ようかな。