今日の1曲。

メロン記念日7thシングル『香水』PV


今日、バイト先のお風呂に入りにきた女性の香水があまり強烈だったのでこの曲を選びましたw
香水の香りはほのかに香る程度ならいいのですが、付け過ぎて通っただけで香水の匂いと分かるような強烈なのは個人的にあまり好きではありません。
私も一時期香水を付けていましたが、今は制汗スプレーぐらいしか使っていませんし。

さて、柴田あゆみさんをフィーチャしたこの曲ですが、それまではどちらかというとアップテンポの曲が多かったメロン記念日さんのシングル中でもゆったりとしたこの曲は当時からとても好きな1曲でした。

この頃の私はハロプロのユニット曲はほぼ全部買っていたので、今でもこの頃の楽曲はしっかり覚えています。


おまけ
安倍なつみ松浦亜弥『香水』@ハロプロアワー


この曲は後浦なつみツアーでも披露してましたね。
安倍さんと松浦さんの歌声はとても相性がいいようで、聴いていると心が癒されるような気がします。
この曲の着ウタは、一時期ケータイで使っていました。