大型連休スタート。

と言っても私は連休中ずっと働き詰めな訳ですが…

今日から来月の6日までバイト先が忙しくなるので、またブログの更新が滞るかもしれません。
なるべく時間を割いて更新していくつもりですが、予定は未定という事でw


先日引いた風邪ですが、薬が効いたのか喉の痛みはなくなりました。
とりあえず、夜はゆっくり寝て回復に努めようと思います。
バイト先は今人手が足りないので、簡単に休むわけにもいかないしな。


そういえば、昨日ブログを更新した後にテレビを見ていたら桜塚やっくんがMCをやっている音楽番組にガキさん・れいな・ジュンジュンが出演していました。
最近、音楽番組を全然見ていないので、テレビでガキさんを見るのはかなり久しぶりのような気がします。
うちの地方でハロメンのレギュラー番組を見れるのは里田さんぐらいだし。

3人の出演が終わってチャンネルを変えたらベリがジンギスカンを唄ってたり。

結局、昨日寝たのは3時頃でしたw