忙しさもピークです。

今日は午前中からよく晴れていて気温も上がり、まるで夏のような暑い一日でした。


今日のバイトは連休中で一番の忙しさ。
途中で息つく暇もない程忙しく、かなりわたわたしながら仕事をこなしました。
体の疲労はピークを越え体調はあまり良くありませんが、なんとか全部の仕事を終えてバイト終了。


さて、先日臨時でバイトに来ていた十代の女の子は数日前にバイトが終わったらしく、今日はその娘の代わりに年末年始期間中バイトに来ていた二十代の女の子(この娘の年齢を知らないので、あくまで私の推測ですが…)が来ていました。

私が今のバイト先に行き始めたのが昨年末頃で、まだこの仕事に不慣れだった私は一通りの仕事が出来るこの娘に色々と教えてもらいました。
快活で、仕事もしっかり出来る娘なので忙しいこの時期に来てくれてほんとに助かります。
この娘は今回の連休中にもう一回来てくれるらしいので、今回は私が彼女をしっかりサポートできるように頑張りたいと思います。

余談ですが、先日来ていた十代の女の子は美勇伝の三好さん・今日来てくれた娘は藤本さんと同じ名前です(読みは同じですが字が違います)


他にも書きたい事があるんですが、明日も早いのでこれを書き終わったら寝ます。
おやすみうな


そういえば、今日は地上波で日ハムvs楽天の試合を中継していましたが、やはりドミンゴ君は確変しませんでしたね。
山崎選手のタイムリーヒットが出て勝ち越した時には今日は勝てるかなと思いましたが、一場君と同じ属性のドミンゴ君がその裏に炎上して試合を台無しにしてくれましたw
眠かったのでそのまま昼寝をしてしまいましたが、起きてテレビを見たら案の定大量リードを許しての大敗でしたね。

明日の先発はマー君なので、勝って仙台に戻って来てくれる事を願っています。