今日の1曲。

モーニング娘。14thシングル『そうだ!We're ALIVE』PV


モーニング娘。『そうだ!We're ALIVE』モーニング娘。コンサートツアー'02春”LOVE IS ALIVE!”@SSA


モーニング娘。『そうだ!We're ALIVE』モーニング娘。コンサートツアー'06秋”踊れ!モーニングカレー”@日本武道館


前に『なんにも言わずに I LOVE YOU』を貼った時に書きましたが、私が初めて行った娘。コンのオープニングナンバーがこの曲でした。
私はステージと反対側の200レベルにいたので肉眼ではよく見えませんでしたが、会場の雰囲気を生で感じる事ができてその時は鳥肌もんでしたね。
ある意味、この曲から私の娘。現場が始まったので今でも大好きな1曲です。


'06秋は久々のフルVer.でアンコールラスト曲という事もあり、コンサ終了後は燃え尽きてましたねw