久々に…

ほったらかしにしていましたが、気が向いたので更新でもしようかと。


まずはイーグルス関連。

ここ数ヶ月何度かKスタに行くチャンスはあったものの、別の用事が重なったりしたのでKスタには交流戦の初戦以来行っていません。
今月はKスタに行くのは無理っぽいので、来月は何とか行きたいですね。
イーグルス交流戦以降チーム状態が良くないので、マー君が帰ってくるまでなんとか頑張って欲しいものです。


あと、前に書いたと思いますが今月から私が住む地域でもブロードバンドでネットができるようになりました。
今までは極力重いサイトには行かないようにしていたのですが、これからは気兼ねなくネットサーフィンができそうですw


それと、北京オリンピックが昨日から開幕しましたが、私の期待する競技はやはり野球ですかね。
代表メンバーはいい選手が揃っていますが、流れ次第で勝負は分からなくなると思うので気を引き締めて頑張って欲しいです。


バイトの方は、ここ1週間いつも以上に忙しくなりそうなので、体調を崩さないように気をつけたいと思います。