今年もあるのか?タッチ会

ブログタイトルに『楽天イーグルス』と入っているものの、あまりイーグルスの記事を書いていない当ブログですがw今日はイーグルス関連の記事を少し書こうかと。
といっても、見出しにあるようにイーグルスの初年度から行っているその年の楽天イーグルス公式応援歌を歌っている方々とのタッチ会の話題なんですが…


毎年、多少の日にちは前後しているものの9月中の週末に行われてきたこのタッチ会ですが、現時点で正式な発表はありませんが今年も実施されると思われます。

9月の週末に行われるイーグルスのホームゲームは13日〜15日のライオンズ戦と27日のバファローズ戦・28日のホークス戦。
これに今年の楽天イーグルス応援歌を歌っている℃-uteさんの秋ツアー日程を照らし合わせてみました。
13、14日は℃-uteの大阪公演があるので、この2日は無理。来仙する可能性があるとすれば15日ですかね。
27、28日はシーズン最終盤のホームゲームなので、タッチ会をやる可能性は薄いような気がします。

私は℃-uteの予定を把握している訳ではないのであくまでも予想ですが、タッチ会をやる上でスケジュール的に一番可能性が高いのは8/30、31日のマリーンズ戦でしょうか。
ちょうど31日に℃-uteの仙台公演がKスタから近いZepp仙台で行われますし、3年前の娘。タッチ会の日は仙台サンプラザホールでコンサートをやってましたしね。

私は週末のKスタ観戦が無理なので、どこかに動画がUPされたらそれを見ようかと思っていますw


後日タッチ会の発表がありましたら、また改めて記事にする予定ですので。


※追記:℃-uteさんのツアー日程を見直してみたら、8/30は横浜公演なので前乗りでの来仙はないですね。失礼しましたm(__)m