休日の楽しみ。

▽8月のアイジャグ・略履歴

2200G B15 R7 推定設定5
2700G B11 R9 推定設定6


最近は5円スロで島育ちを打ってからアイジャグするのがパターン化してます。
島育ちは単にキュインが聴きたいから打っているんですがw

アイジャグはここのところ4連勝中。
最近はヒキも良く、いい感じでビジ連しているのが勝てている理由かと。
B15の時はレジを一回挟んで計10連とかw


スロ後はゲーセンに寄ってQMAを5クレぐらいするのが定番です。
QMAはここのところやっていなかったのですが、知らないうちに検定問題が追加されていたのでとりあえずやってみました。

まずやったのがアイドル検定。
ハロプロの問題は娘。関連が多かったので割と楽勝でしたが、ベリキューやらエッグは名前ぐらいしか知らないので簡単な問題以外はお手上げでした。
アイドリングやらAKB48の問題はエッグ以上にさっぱり分からないので、勘で回答。

ヌルゲーマーの私には、どう頑張ってもAランク以上は無理でしたw


パチスロ倶楽部コレクション アイムジャグラーEX ~ジャグラーセレクション~

パチスロ倶楽部コレクション アイムジャグラーEX ~ジャグラーセレクション~