楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ最終戦@クリネックススタジアム宮城

試合結果等はこちらから。

日ハム打線から28安打17点を浴びるフル×2ボッコの内容でした。
マー君がKOされてからは京セラドームの試合を見てましたしw


今日の主役はやはりこの人でしょう。
清原和博、号泣…プロ生活23年にピリオド


全球ストレート勝負だった杉内投手もあっぱれでしたが、それをフルスイングする清原選手はとても輝いて見えました。

先日Kスタで観戦したバファローズ戦が清原選手の勇姿を見る最後の機会でしたが、私はあの時のライトフェンス直撃の大飛球を一生忘れないと思います。

私の叔父が所沢在住ということもあり、初めて球場で見たプロ野球西武球場でのライオンズvsジャイアンツのオープン戦でした。


敵・味方関係なく愛され、野球ファンでなくても名前を知られている選手はそうはいません。

清原選手、本当に長い間お疲れ様でした。
またいつの日か、ユニフォームを着て球界に戻って来る日を楽しみにしています。