ここのところ。

毎日ブログを更新しているので、書くネタがなくなってきましたw
あまり頑張ると更新する気力がなくなってしまうので、しばらくは不定期更新にしようかと思っています。
書くネタがあれば随時更新しますが…


話は変わりますが、先日から始まった里田まいさんのブログは毎日チェックしています。
なんか、彼女なりに頑張って書いているのがヒシヒシと伝わってくるんですよね。
本人も楽しみながら書いているようなので、これからも頑張って更新してください!


▽先日と今日届いたイーグルスグッズ

上からブラックキャップ・卓上カレンダー
イーグルスDVDと先行予約特典のDVD・℃-uteさんの写真セット


nkskちゃんが見切れてますが、そこに置いた俺のミスですw
時間があったら個別でUPするかも。


ブラックキャップは今年3回目の購入。
またキャップを無くしたので買いました。
来シーズンの野球観戦まで無くさないようにしたいですw


DVDは届いてからしばらく経ちましたが未開封です。
この写真を撮る時にフラッシュでビニールが反射するので取りましたが、ディスクは取り出しておりません。
今度の休みにまったり見ようかと。