久々に…

ブログを更新しようと記事を書いていたら、間違って全部消してしまいましたw
幸い長文ではなかったのでまだよかったのですが、また同じように書くのはかなりめんどいな。


とりあえず画像を貼ってみる。


上の画像はアマゾンで購入した品々。

ウォークマンはこれで2台目。
付属のスピーカーが購入の決め手となりました。
スピーカー自体の音質はあまり良くないですが、私は音質にあまり拘らないので全然OKです。

安倍さんのベストアルバムは裏ジャケがかなりイケてます。
私の一番のお気に入り曲は『微風』ですかね。
なんか最近、安倍さんの歌声に癒されてます。

プッチベストは毎年買っていますが、来年はたぶん買わないかと。
来年発売されるかどうかも分かりませんが…w


下の画像はネット通販で購入した花畑牧場・生キャラメルのX'masパッケージ。
前から一度食べてみたいと思っていたのですが、今回は5種類の味が楽しめるという事で購入を決めました。
送料を含めると少々高めの買い物でしたが、味はしっかりしていてとても美味しくいただきました。
私はチョコ味といちご味が好みでしたね。
職場の方々にも少しおすそ分けしましたが、とても評判が良く美味しいと言っていました。

また機会があったら購入しようかと思っていますが、代金引換のみの支払いだけは早く改善して欲しいですね。


スロの方は相変わらずアイジャグをペチペチ打ってます。
収支はあまり上がっていませんが、まずまずの結果は出ているように思います。
本音を言うともうちょっとビジ連してくれると嬉しいんですがねw
先日パチとスロを少し打ちましたが、既に回収モードぽかったので今年はもう打ちません。


仕事の方は年末年始期間中は忙しくなりそうなので、明日が今年最後の休日になります。
景気が悪くなっているこのご時世に忙しく仕事ができるというのはとてもありがたい事ですね。
明日からはしばらく雪模様の天気になるようなので、体調を崩さないように気を付けたいと思います。