打ち納め

昨日から荒れた天気となり久々の雪模様となりましたが、風が強かったので雪はそんなに積りませんでした。
朝はいつもより早起きして家の周りを除雪。


自分の部屋を少し掃除してから買い物へ。
早めに買い物が済んだので、パチ屋さんをちょっと覗きに行きました。
良さげなアイジャグを打ってみるもレジ1回のみで撃沈w
その後、島育ちでキュインを3回聴いてからヘソ釘が良さげな沖海SADに移動。
初当りはまずまず引けるものの、5回転の確変と時短でなかなか当たりが引けずに我慢の展開が続きます。
途中は追加投資をしながらも最後はなんとか4連をGET!(うち1回は15R昇格)
2箱を山盛りにした所でヤメ。

先日換金しなかったパチの出玉分を併せるとちょいプラぐらいにはなったかと。

我慢する展開は負けるといつも以上に精神的に疲れるのでイヤなんですが、私は基本的にMなので勝てればとりあえずはOKですw


明日からは仕事が忙しくなるので、今日はさっさと寝ようかな。