寒波がやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

defdiva86912009-01-24


昨日の日記にこの冬は暖冬傾向とか書いたら、かなり強い寒波がやってきましたw
別に私が寒波を呼んできた訳ではありませんので悪しからず。

昨晩から湿った雪が降ってはいたんですが、明け方から本格的に降り出したようで朝には10cmぐらい積もっていました。
ここのところ雪が降っていなかったので、朝夕の徐雪のおかげで体のあちこちが痛いですw
明日に疲れを残さないように、今日は入浴時にしっかりストレッチしてから寝たいと思います。


そういえば、今日は安倍さん出演のオーラの泉OA日でしたが、その時間は用事があってて見る事が出来ず。
HDDに録画してあるので、次の休みにゆっくり見ようかと思っています。