松浦亜弥さんの新曲は…

↓の事情により、数日間ブログを更新できませんでした。


月曜日にブログを更新しようと書くネタを揃えて書き始めようとしたところ、PC内から異音がして完全にフリーズしてしまいました。
カバーを開けて異音がする所を探ってみましたが、どうやらハードディスクが逝っちゃたようでw

なので、前使っていたPCを引っ張り出してきて、なんとかネットができる状態まで復活したので今日は久々の更新になります。
まだ十分にセットアップが済んでいないので、PCの完全復活までにはあと数日かかるかも。


話は変わりますが、今日の夕方に某地元テレビ局のニュース番組を見ていたら、今日から開幕したスペシャルオリンピックスの開会式を中継していました。

私が見た時には式典も終盤のようで、地元高校生によるアトラクションが終わった頃でした。
その後、大会の応援歌が披露されるとの事でテレビを見ていたら、コーラス隊と共に松浦さんが登場!
どうやらサプライズでの登場だったらしく、会場内もかなり沸き立っていました(私も何も知らなかったのでびっくりしましたがw)

松浦さんの衣装は緑のワンピースで春らしい爽やかな感じでしたね。
肝心の曲の方ですが、番組の放送上の都合だとは思いますがBメロ辺りを歌っている時にCMが入ってしまい、曲の印象があまり掴めませんでした。
1コーラスだけでも聴けていたらもう少し曲の印象が掴めていただけに、某地元テレビ局にはかなりガッカリしましたw(私がもし番組責任者だったら、CMや他のニュースを飛ばしてでもフルコーラス流しますがねw)

曲調的にはバラードっぽい感じだったと思います。
個人的には洋服の青山のCMで流れている曲の方がシングルには向いているかと。


その後、19時台に他局でもスペシャルオリンピックスの関連番組をやっていましたが、ゲストに有森裕子さんが出ただけで松浦さんの出演はありませんでした。