俺おめ!

休み明けの今日は、宿泊のお客さんが少なかったので掃除メインの仕事内容。
明日もお客さんが少ないようなので、明日のバイトは休みになりました。


さて、今日は私の3○回目の誕生日です。
ここ数年は誕生日を迎えても特に感慨深いものはなくなりましたw

まぁ、一応誕生日なので自分へのご褒美として、昨日コンビニで買ったショートケーキとチューハイを飲食しながらブログを更新しています。


ちなみに、私と同じ誕生日の有名人には小泉純一郎元首相や田尾安志初代楽天イーグルス監督、広島東洋カープ栗原健太内野手などがいます。
皆さん、お誕生日おめでとうございます♪


とりあえず、ハロプロのバースデーソングでも貼ってみますか。


カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)初めてのハッピーバースディ!』PV


W(ダブルユー)『メドレー(ロボキッス恋のフーガ・あぁ いいな!・恋のバカンス・18〜My Happy Birthday Comes!〜)』(18〜My Happy Birthday Comes!〜は6:00頃から)


他にもあるような気がしますが、特に思いつかなかったのでこの2曲にしました。
カン梨華やWとか、今は懐かしい思い出になりつつあります。