今日の1曲。

安倍なつみ『夢ならば』PV


安倍なつみ『夢ならば(Dance Shot Ver.)』PV


今日は元・なちヲタとしては私がなっちの曲の中で一番好きな『空 LIFE GOES ON』を貼りたかったのですが、動画がなかったのでシングル曲で一番好きなこの曲にしました。
この曲が発売された年は、なちヲタとして精力的に現場へ行っていた時期という事もあり『夢ならば』はかなり聴いていたと思います。

私の中ではこの頃のなっちがソロになってから一番好きだった時期かと。
なっちのパシイベCDSに行ったのもこの頃でしたしね。


なっち、私はこれからも陰ながらあなたの事を応援していきますよ!