今日の1曲。

モーニング娘。誕生10年記念隊『僕らが生きる MY ASIA』PV


▽新旧モーニング娘。『僕らが生きる MY ASIA』@ハロコン'07冬


安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春『僕らが生きる MY ASIA』@モーニング娘。誕生10年記念隊コン


まもなくモーニング娘。がメジャーデビューしてから丸10年になります。
正直、私も含め当時誰もがこんなに長く活動を続けるとは思っていなかったでしょう。

この先、ハロプロがどうなっていくのか分かりませんが、娘。にはいつまでもハロプロのマザーシップでいて欲しいと思います。


記念隊としての感想は、個人的には『なちガキ』の組み合わせだけでもムフフなユニットだったと思いますw

私が記念隊と組ませるとしたら個人的に好きなメンバーを集めると思うので、ユニットとしてのバランスは抜きにして『なっち・真里ちゃん・ごっちんよっすぃーガキさん』になるかと。