2日分の日記。

昨日は諸事情により更新できなかったので、2日分をまとめて書きます。


昨日の休みは午前中に家の用事をしていて、午後からは外出して所用を済ませてからまたパチ屋へw

一度打ってみたかった『北斗の拳2』をやってみる。
2台に5Kを投資するも、5号機とは思えないコイン持ちの悪さに閉口。
初代北斗からの悪い傾向を継承しているのはSEと同じですね。
自分的には神機だった初代や結構相性の良かったSEは打ててもこれはもう打つ気になれません。

一度、続けば続くほど少しずつコインが減っていくというRTを体感したかったのですが、ボーナスを引けないんじゃ話にもならんな。


なので、ジャグでも打とうかと思いましたが、ジャグのシマはイベ日という事もあって人大杉だったので南国娘のシマへ移動。
1台目・1K投資でキュイン→青7ビジ。
3台ある南国娘をボーナス後に渡り歩き、ベル落ちが良さ気な台で粘ってみる。
途中、持ちコインを飲まれるも再び1K投資後にキュイン→赤7ビジ。
この前は鳥飛びでビジ4連しましたが、今日は途中まで鳥が飛ぶ気配がまったくなく3台合計14回目のビジでようやく飛鳥し赤7ビジ。
その後にすぐ赤7ビジを引いて店員が1000枚札を刺したので、ドル箱にコインを移して皿盛りにしたらほぼ一杯だったのでボーナス後100G回してヤメ。
カウンターに流したらぎりぎり1000枚OVERでした。


ちなみに、この台だけだと約1800GでB12(赤8青4)R3。
ベル落ちとビジ寄りのボーナス割から予測すると体感設定4or5かな?
稼動時間は約4時間で、今日は粘り勝ちでした。
今日は投資7K・換金21Kで14Kのプラス。

北斗2に投資した分が無駄になりましたが、これがあったから南国娘でキュインを楽しめたとプラスに考えておきますw


帰宅したら久々の大雪でかなり雪が積もっていたので、駐車スペースを除雪する事に。
結構な量が積もっていたので、除雪に20分ぐらいかかってしまい終わったら汗だくでしたw


今日は午前中が旅館の風呂と宿泊部屋の掃除。
午後からは旅館の車庫の屋根から下ろした雪の除雪作業でした。

昨日あまり寝れなかったので、今日は余計に疲れたような気がします。
今日は早めに風呂に入って、昨日録画した『水曜どうでしょう』を見てから寝ようっと。