連休1日目。

今日はいつもと同じ時間に起きて、除雪とリサイクル回収に出すペットボトルを近くのゴミ集積所に置きに行きました。
午前中は家の屋根の雪下ろし。
屋根にはそんなに雪が積もっていなかったので、屋根からの雪下ろしは30分ぐらいで終わりました。
その後、下に落とした雪を片付けて家の周りを除雪。

昼飯後は昼寝したりPCをいじったりしながらまったりと過ごしました。


夕方には日曜日から始まった大相撲初場所をテレビ観戦。
大関陣は全敗と不甲斐ない結果でしたが、両横綱は完勝でしたね。

ドルジ君は2日目こそ稀勢の里に完敗しましたが、その後は落ち着きを取り戻したようでやはり力は衰えていないなぁと思いました。

今場所は両横綱が優勝争いの中心になるのは間違いなさそうですが、活きの良い若手が2人の横綱を倒せれば展開的により一層面白くなりそうな感じがします。


夜は久々にヘキサゴン2を見ました。
相変わらず、上地君は面白いですね。
最近、里田さんがまともに見えてきましたしw