今日の1曲。

安倍なつみ『22歳の私』@ハロコン'04冬・横浜アリーナ


なっちがモーニング娘。を卒業してからまもなく丸4年になります。

当初、私は横アリのチケがなかったので某オクでセンター席後方を確保しました。
某オクではセンター席の前方は100Kオーバーとか普通でしたしね。


アンコールの時、会場全体に広がった白サイの風景は今でも目に浮かんできます。
そして、白サイに包まれて『22歳の私』を歌うなっち。
コンサートではあまり泣いた事が私でも、この時ばかりは目に涙が溢れていました。


コンサ後は放心状態になっていたので、時間的には余裕だったはずの帰りの高速バスに乗り遅れそうなったのも今ではいい思い出ですw