眠い…

今日は一日中良い天気で、さっき外に出たらとても空気が澄んでいて冬の大三角形が綺麗に輝いていました。


●今日のバイト
食事部屋の片付けと掃除→宿泊部屋の片付けと掃除→脱衣場の掃除と館内清掃


今日は日帰りのお客さんがいたので、いつもより長めのバイトでした。

今週末は3連休なので、昨日・今日と館内は満室でいつもより忙しいし。
今日は昨日から連泊のお客さんがいたので宿泊部屋の掃除は半分ぐらいで済みましたが、明日は全室の掃除しないといけないので(といっても私が全部掃除する訳ではありませんが)更に忙しくなりそうです。

最近眠りが浅くて疲れが溜まっているので、今日はチューハイを飲んでから寝ようかな。


話題は変わりますが、昨日・今日と太平洋側の方は雪模様で昨日は京都・今日は府中での競馬が中止になったようですね。

雪に慣れている北国の人にとってはどうってことのないぐらいの積雪なんですが、都会の方々は雪に慣れていないと思うので特に明朝の凍結路は注意して歩いた方がいいと思います。
先週も関東では凍結路面での事故が多かったみたいですし。
ドラテクがある人でも凍結路面は一度経験してみないと瞬時には対応できませんしね。
とりあえず、タイヤが滑っても焦らないで対処する事が肝心なので、ゆっくりと安全運転で走行するのが一番良いかと思います。


それと、先日当ブログが5000PVを超えました。
PVカウンターを設置したのが昨年末ぐらいだったと思うので、約1ヶ月半ぐらいでの数字かと。
それまではPVカウンターの存在自体知らなかったしなwww
最近は1日辺り100PVぐらいは回っているので、こんなショボいブログでも見てくれている物好きな人がいる事も分かりましたしw

学生時代から作文や感想文を書くのが下手で、日記も長続きしたことのない私がこうしてブログを更新しているとか数年前までは考えられなかったのにな(私はマイペースで飽きっぽいO型人間なのでw)


イーグルスの記事をあまり書かない当ブログですがwこれからも色んなネタを交えながら書き綴っていきたいと思います。